国産の桜の葉と抹茶とブレンド。爽やかな桜の香りと、抹茶の優雅な味わいをお楽しみいただけます。
【爽やかな桜の香りの粉末抹茶パウダー】
国産の桜の葉を厳選し、抹茶とブレンド。
爽やかな桜の香りと、抹茶の優雅な味わいをお楽しみいただけます。
料理用(製菓用)に苦味が引き立つよう、特別にブレンドした粉末抹茶パウダーです。
【製菓用としてケーキやスイーツにも】
料理用(製菓用)として特別にブレンドしているので、お菓子やケーキなどの抹茶スイーツ、また抹茶ラテにどうぞ。
天ぷらの抹茶塩、アイスクリームのトッピングにもおすすめです。
製菓用として特別にブレンドしているので、抹茶を点てる際には高品質な抹茶と混ぜてお召し上がりください。
【静岡県産(国産)緑茶・桜の葉を使用】
覆いの下で丁寧に栽培する伝統製法によって作られた茶葉「碾茶」を石臼で挽きあげたお茶です。
日光を遮ることでお茶の甘み成分・旨み成分であるテアニンが多く含まれており、たんぱく質、各種ビタミン、ミネラルなどの栄養成分も豊富。
抹茶の茶葉に含まれるカテキンの働きによってビタミンCが壊れにくく、効果的に摂取することができます。
【カテキンやビタミンCで健康維持】
一般的に急須で飲むお茶では茶殻にカテキンが多く残り、実際には30%ほどしか摂取できませんが、この粉末抹茶ならカテキンを100%摂取することができます。
また抹茶に含まれるテアニンでリラックス効果。
ビタミンCで、ハリのある毎日に。現代の多くの人が抱える健康の悩みや、お肌の健康をサポートします。
原材料名 | 緑茶(碾茶)、桜葉
|
原料原産地 | 国産 |
内容量 | 100g |
賞味期限 | パッケージに記載 |
こちらの商品は3袋までメール便発送OKです。
4袋以上ご購入の場合、配送方法は宅配便をご選択ください。
メール便発送はお届け日指定は出来ません。