有機栽培茶葉を粉末にし、現代人に不足しがちな食物繊維(難消化性デキストリン)を配合した健康茶です。
日本を代表する高級茶の産地、京都・宇治で栽培した完全無農薬茶葉使用の「宇治の健康茶」。安全で安心な有機栽培茶葉を粉末にし、現代人に不足しがちな食物繊維(難消化性デキストリン)を配合。難消化性デキストリンは、「糖分の吸収を遅らせ、血糖値の急激な上昇をおだやかにする」作用がありますので、血糖値が気になり始めた方、健康が気になる方は是非お試しください。粉末なので、緑茶に含まれる栄養成分ビタミン、カテキンもたっぷり丸ごと摂取できます。分包タイプなので、携帯にも便利です。
原料価格の高騰により、値上げせざるをえない状況でしたが、価格を据え置きする為、個包装を簡素化させていただきました。 (2017年8月)
原材料名 | 難消化性デキストリン、有機粉末緑茶(国産)
|
内容量 | 0.6g×60包 |
賞味期限 | 製造日より1年 |
成分分析 1包当たり | 熱量…2.1kcal たんぱく質…0.05g 脂質…0.014g 糖質…0.46g タンニン…0.035g ナトリウム…0.013mg
難消化性デキストリン (食物繊維として)…0.36g
カフェイン…0.005mg(1包) |
= 難消化性デキストリンとは =
でんぷんを原料とした食物繊維です。食事のときに摂取した糖分が、小腸で吸収される速さを遅らせ
血液中にゆっくりと糖分を取り込む働きがあります。血糖値の急激な上昇をおだやかにする作用を持つ食物繊維です。
こちらの商品は1箱までメール便発送OKです。
2箱以上ご購入の場合、配送方法は宅配便をご選択ください。
メール便発送はお届け日指定は出来ません。